Blogブログ

望む世界へ

おはようございます!
プレシャスチャネラー®協会
トッププレシャスチャネラー®
プレシャススピリチュアルカウンセラー
そして
今月からは専任講師も務めさせていただいている
喜多 愛美(きた いとみ)です。

遠慮ばかりしてきた。
自分を後回しにしてきた。
口に出せないことがあった。
でも、でも、
このライオンズゲートの今。
他の誰かのためじゃなく
自分のために生きてあげよう。

自分が本当に望む世界へ
連れて行ってあげよう。
その思いを忘れずに
ブレても戻して
いつでもサラリと
ハートの奥に持っていよう。


突然始まりましたが
今のあなたは
伸び伸びと自由に
やりたいこと、楽しんでますか?

もし
「もう少しだな」とか
「まだまだだな」と思われるなら
よければ
私のつぶやきに
少しおつきあいいただけませんか?

2ヶ月程前までは
病理検査で見つかった癌が
再発や転移をするんじゃないかと
不安になりがちでした。

だから、誰かと約束しても
何かのイベントの予約を入れても
いつ状態が悪化するかわからず
ドタキャンはしたくないので
じっとしてるだけの日々。

でもね
よくよく考えてみたら
自分の肉体が終わるのは
誰にもわからない。
(両親の場合、今際の際だけは
本人が察していたけど
その前段階はわからないはず)

大病の人より先に、健康な人が
事故や事件で命を落とすことだって
ありえる。
私だって、癌を気にしてるそばで
別のことでコロッと光に戻っちゃう
可能性だってある!
WOW!!!

そう考えてみると
いつ再発するのか
いつ転移するのかと
不安に思っていても
そんなのいつか
本当に、誰にもわからない。

そしたら、ふと疑問が。。。
一生このままでいいの?
我慢してるだけの人生やで?
って思ったら
イヤに決まってる〜!!!

じゃあ、どうしたいの?
「やりたいことをやりたい!」
だよね!  ってことで、

やりたいことをやると決めたら
イベントに関しても
ドタキャン上等!
謝り倒してキャンセル料を
お支払いさせていただこう!
と思うと気が楽になった。

何か課題に出くわしたら
その時に感じて決めよう。
肚をくくったら
答えが明確になった。

愛もお金も、エネルギーは
使いたいことに使おう。
やりたいことを楽しもう。

今世では、
泣いても笑っても1度きりの人生。
自分が自分の可能性を奪うのは
本当に、もったいない。と思った。

それから
出たかったリアルイベントを探して
8月中のものを3つ予約。
この時期に予約入れられるなんて
奇跡!
いやいや
これも必然。
今がその時!
自分が決めたシナリオなんだな。

さらに
今学んでいる
ビジネスを含む講座内で
7月上旬、フェイスブックで
ライブ配信をすることになった。

SNSがよくわからないから
多いに不安があったけど
やってみたかったので
とにかく
とにかくやってみた!

そしたら、
「1ヶ月毎日チャレンジしたら?」
という神の声がしたので(笑)
迷いなく
素直にやってみようと思えた。

そこから
苦手と思い込んでいたSNSを使って
イラストを描いたり
名言を朗読したり
アバターで配信したり。
この前はとうとう歌まで披露し
イベント会場のカフェからも
ライブ配信した。

以前の私ならこんなの出せないし
撮り直したくなるくらい下手だけど
動画がブレブレでも
画像がイマイチでも
終わり方がわからなくても
ちっちゃなことは気にせずに
今は、楽しんでやっている。

本当に
楽しくて
感謝、感謝。

そして意外にも
「言葉がハートから出てる」とか
「自信にあふれてる」
「とっても楽しんでる」
とか言われると
お代金をいただけるうれしさと
重なって
自信に繋がった。

そうなんです!
たくさん笑って
たくさん話して
たくさん笑顔になってたら
不安がどこかにいってしまってた〜

でも
不安を抱くクセが強いので
また持っていたら
ただ、気づいてあげよう。

いつ光に戻っても
後悔のないように
感じていることを
いつもわかってあげながら

じゃあどうしたいの?
やりたいことを
一番にやりたいことを
一番にやりたいと口にして
子ども心の楽しさで
望む世界へ連れて行ってあげよう。

それをしてあげられるのは
私しかいないから。

お待たせ。
私。
お楽しみは
これからだよ。

そんな私の
ハチャメチャFacebookはこちら
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=61550043555699

こんな感じで発信して
いいんだな〜って
ホッとしてくださ〜い☆

最後までお読みいただき
ありがとうございました
(^・^) 。+☆+。゚
トッププレシャスチャネラー®
喜多愛美★love★

◇私のライン公式はこちら
https://lin.ee/LmjweS8

◇インスタグラムでも時々LIVEしてます。
よろしくお願いします(^・^)
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/itomi333?igsh=cm5ieXQ5a3I1M3I0

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事