Blogブログ

人間の体は魂の器

皆様、おはようございます。
プレシャスチャネラー®協会
プレシャスチャネラー、
アニマルコミュニケーターの山下絵梨子
(やました えりこ)と申します。

皆さんは
「自分は不幸のもとに生まれて
きてしまった」とか

「どうして私ばかりこんな目に
遭わないといけないの?」とか

「神様がいるなんて信じられない!」

なんて思う方もいらっしゃるでしょう。

でも、それは自分の魂を磨く
手段だと思ってください。

だからといって、死んでしまえば
楽になるとか、
あいつを一生恨んでやる!
なんて考えは持って欲しくないです。

私も何度も辛い思いを経験
してきました。

しかし、ここで
セルフチャネリングという勉強をして

何度も繰り返し自分を振り返った
ことによって、自分はとても
救われたと感じました。

皆さんも
過ぎ去ってしまった事は取り返しの
つかない事もあるでしょう。

ですが考えてみてください、

これが「得を積む」または
「前世でやり残した使命」
ということだったとしたら…。

私たちは人間という器に降りて
きた魂で、何らかの使命を持って、
今生に生まれてきたとしたら

もう少し頑張って生きてみようと
思いませんか?

せっかく頂いたこの体の器が
一欠片の人生ならば、
この世の終わりと思わず
魂の喜ぶような人生を
明るく楽しく生きていきましょう。

そのための私たちが居ます。
ぜひお手伝いさせてください(#^^#)

最後までお読みいただきありがとう
ございました。

         山下絵梨子

私のLINE公式はこちら→https://lin.ee/AD6SwC9y
インスタグラム→https://instagram.com/miru.izou?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

様々な情報を配信しておりますので
お楽しみに♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事