Blogブログ

愛の欠乏感!!

皆さん おはようございます(^_-)-☆
プレシャスチャネラー®協会
プレシャスチャネラー®えゆみと申します。

あなたは
「私は十分に愛されていない」
と思っていませんか?

チャネリングに出会うまでは
私もそう思っていました(;ω;)

なぜそう思ってしまうのか!
原因は……

自分が感じられるようなやり方で
愛されなかった!

さりげないスキンシップが少なかった!

いつも条件付きの愛情だった!

など、、、いろいろ考えられます。

相手は相手なりに
私に愛を与えているつもりでも
私の反応としては
「なんでいつもこうなの?」
と思っていたかもしれません。

私の愛の基準や感じ方と
ずれているため起こってしまった
悲劇なのです(ToT)

心の深いところでは

私は人を愛したい!
でもそのやり方がわからない、、、

頭で考えれば考えるほど
余計にわからなくなる。。。

しかし私には
潜在意識で感じる力
があります╰(*´︶`*)╯♡

宇宙からの愛の波動が
私の潜在意識と繋がり

「本当は、深く深く愛されているんだ!」

と感じたとき
私は愛の欠乏感から
解き放たれていきました(´艸`*)

あなたも宇宙からの愛の波動を
受け取ってみたくないですか?

私から愛のメッセージを
発信しています♪

Instagram
https://instagram.com/tomonihappiness0415?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr

公式LINE
https://lin.ee/3ifwW4c

遊びに来てね(σ≧∀≦)ノ〃

今日も素敵な一日をお過ごし下さい
ヾ(◎´д`) [Thank You!!]
プレシャスチャネラーⓇえゆみ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事