Blogブログ

『瞑想の大切さ』

皆様おはようございます☆
トップ☆プレシャスチャネラー®️の
紫道梨賀(しどう りか)です。

もう!!!
2023年も残すところあと二週間!!
早いですね💦

今回12/13(水)は彗星逆行期間で
トラブルが起きやすいと言われる期間です。
皆様は大丈夫でしたか??

そもそも、彗星逆行なんて
あまり聞かない話で意識しなければ
なんともない平日です。( ´∀` )

よく言われれるのは、
彗星逆行中は勘違いや伝達ミス
パソコンなどの通信機器が壊れたり
ミスがおこったりするそうです。

また、交通手段の乱れも
考えられるようです。

これらの影響する期間は
12/13(水)〜2024年1/2㈫まで
続くそうです。

この期間はミスも目立ちそうなので、
気を引き締めていきましょう。

さて、本日のタイトル。

瞑想の大切さ。

皆様は瞑想は、行っていますか??

瞑想ときいて、
なかなか難しいとか怪しいなど
思っている方もいるのではないでしょうか?

瞑想は、脳画像研究なども行われてきて
『瞑想は科学的に証明されたものです』

しかもアメリカでは正真正銘の治療法
として浸透されています。

あとは、うつ病や不眠・不安などを
緩和する効果もあるようです。

そもそも私たち現代人は、
考えすぎなのだと思います。

普段あれこれ脳に浮かべている
雑多な考えが瞑想をすることで減っていきます。

瞑想によって、心の整理と冷静さ、
思考の整理が行えるのです。

星羅ちかさんの講座でも、
心の状態をしり、
瞑想でさらに整えています。

さらに私たち専任講師ワークでも
瞑想を行っております。

なかなか一人では瞑想やりにくい…

という方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか??

動画を見ながら誘導瞑想してみるのも
良いですね。

紫道梨賀のLINE公式はこちら♪→https://lin.ee/WLLGnzX

セッションのご希望の方もコメントでご連絡ください。

私、紫道梨賀は、
魔法の言葉で理想の人生を切り拓け!
愛と豊かさを引き寄せる!onedayセミナー
を開催中です!

「望む未来への道を見つけ」
それを叶えるために必要な行動を伝授… 

あなたはこんなお悩みありませんか❓

✴︎私にも何かできるんじゃないかな…

でもそれが分からない

✴︎何かやらなきゃ…でも行動に移せない

✴︎もっと自信を持ってやりたい事

やってみたい!

そんな方は、
是非このセミナーを受講してください!

私のセミナーがあなたのそのお悩みを解決します!

興味のある方は是非こちらからお申込
(無料)→https://ex-pa.jp/item/51898

セミナー参加者の方へ
【繰り返し使える自分の人生を読みとくテンプレート】をお渡し致します。
お楽しみに!!!

当日、ZOOMでお逢いできることを楽しみにしています!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

人間関係に悩み行動に移せない
女性のための
トップ☆プレシャスチャネラー®️
紫道 梨賀でした。

最後までお読みいただき
有難うございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事