Blogブログ

なぜ?ホストクラブにハマってしまうのか!?

おはようございます☆彡

皆さん 12月に入り
2023年も1か月を切りました
時間の速さが身に染みる
プレシャスチャネラーⓇ協会
プレシャスチャネラーえゆみ です

ホストクラブに関連するニュースが
報道されていましたね。

皆さんは
ホストクラブに通うと聞いて
どのように感じますか?

私はチャラ男で野心家な方が
思わせぶりな事を語りながら
女性の対象にしてお金をどんどん
使わせて成り立つ職業!

一見、華やかに見えますが
接客業・短命・顔や体系など
見た目重視・上下関係が厳しい・・・など

色々な事情が渦巻く世界で
怖いなぁと思っています(´;ω;`)ウッ…

なぜホストクラブに
ハマってしまうのか
気になりませんか?

コロナ時代のため
オンライン授業や
リモートワークで
人との繋がりが減り

【孤独】に感じています。

誰かにSNSで
【良いね】や【リラクション】を
してもらえる事が嬉しい♪

返事をしてくれる事が
自分の存在を認めてもらえた♡
と親近感が湧いてきます。

最初は3,000円位で
お姫様扱い体験
出来る安心感と安さで
ホストクラブに
足を踏み入れられるそうです。

ところが、
ちょっとした体験のつもりが・・・

ゆっくり話を聴いてもらえる
褒め言葉のシャワーを注いでもらえる
お姫様扱いをしてもらえる
自己肯定感を上げてもらえる
など、

心の空洞を埋めてくれるホストは
女性にとって
唯一無二の存在になります。

さらに、自分を満たしてくれるホストに

会いに行きたい!
ホストに認められたい!

という承認欲求も高まります。

そうしているうちに、
お気に入りのホストを独り占めしたいと
高額にもかかわらず
足繁く通うようになるのです。

つ、ま、り、、、

ホストクラブに通う女性の多くは

褒められたり
認められたことがなく
成功体験に乏しく
自己肯定感が低いからこそ

ホストクラブにハマってしまう
と言えるのではないでしょうか!!

私もかつては自己肯定感が低く
誰かに認められたいと
必死でもがきながら
生きてきましたが

プレシャスチャネリングに出会い

どんな自分でも大丈夫!
人と比べない!
ありのままの自分を受け入れる!

と自己肯定感が上がった1人です(๑>◡<๑)

皆さんは
自己肯定感が上がる方法や
自分で自分を満たす方法を
知りたくないですか?

私の日常を発信しています∩^ω^∩

Instagram  https://instagram.com/tomonihappiness0415?igshid=MmVlMjlkMTBhMg%3D%3D&utm_source=qr

Facebook    https://www.facebook.com/profile.php?id=100021354197030

良かったら 覗きに来てくださいね(^^)/
待ってます(*´ω`*)♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました
ヾ(◎´д`) [Thank You!!] 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事