Blogブログ

ただいま 脱皮中(*‘∀‘)

おはようございます☆彡

皆さん はじめまして(*´ω`*)♡

プレシャスチャネラーⓇ協会
プレシャスチャネラーえゆみと申します

今月から新しく、メルマガを書く
メンバーに加わりましたので、
まずは私の自己紹介をします☆

私とちかさんのとの出会いは、
2017~2018年の頃
Facebookの広告⁉でした


毎日が子育てと仕事と嫁姑&舅問題で
バタバタして心が擦り減っていく
感覚に焦りや不安を感じ


このまま私はどうなって
しまうのか?と
絶体絶命な窮地に
立たされていくような錯覚さえ
覚えました。

そんな思いが幾度となくやってきて、

そのたびにちかさんが
Facebookの広告に現れるように
なりました( ´艸`)


そして無料講座を数回受けているうちに
自分を大切にしたい!!変わりたい!!と
思うようになりました(*´ω`*)

ちかさんのとびぬけた明るさと
お茶目な可愛いさに
どんどん惹かれていきました(σ≧∀≦)ノ〃

しかし……

自分を変えたい!!と思っても
お金もない、自由もない、時間もないと、
ないないづくし……

家族が許してくれないだろう、
スピリチュアルなんて理解されない
だろうと、優柔不断で他人のせいにしてきた私

新しい世界に踏み込む事は
決して簡単な事ではなかった

(哀p0дo。q{グスン…

新しい環境

新しい場所

新しい繋がり

新しい出会い


それでも何か自分に得られる
ものがある

自分の成長に繋がるのならと
私はちかさんの世界に飛び込んでみようと決意‼‼‼

清水の舞台から飛び降りるつもりで
2023.3に自分のために投資しましたぁ~~~(*>∀<*)

自分を愛すること、
大切にすることを学んでいくうちに

自己肯定感の低さや自信の無さ、
自分への不信感が
溢れだしてきて、
自分の生きにくさに繋がっていることを発見!!

自分を信じて

自分を大切に

自分を愛して

自分を抱きしめて

自分を労わって

自分を勇気づけて

自分のペースで良い
と徐々に割り切れるようなり

日常がパラダイスに
ドンドン変わっていきました

+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 


まだまだ駆け出しの
プレシャスチャネラーですが
ありのままの自分に脱皮するため
自分に寄り添い
ご縁を頂いた皆さんに寄り添い
幸せを一緒に作っていきたい(◎>∀<◎) 

そして~
私の日常も発信しています♡

私のインスタグラム
https://instagram.com/eyumi0415?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr



Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100021354197030



良かったら
覗きに来てくださいね(^^)/

待ってます(*´ω`*)♡

最後までお読みいただき
ありがとうございましたヾ(◎´д`) [Thank You!!] 

プレシャスチャネラーⓇ協会
プレシャスチャネラーえゆみでした

£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事