Blogブログ

ドリームキラーとの遭遇

おはようございます(人*´∀`)。*゚+

本日の担当は
かがやりさ です!

どうぞ、最後まで
お楽しみくださいね。
 
今週は、エネルギーが動く週でしたね。

18日(日)は双子座の新月
21日(水)は夏至
 
 
新月や満月は、海が満潮になるくらい
月からのエネルギーが強い日です。

新月には、お願い事をすると良い
と言われていますね。

夏至は太陽のエネルギーが強い日、とされ
エネルギーの転換期と考えられています。
 
 
我が家では、もろに!
このエネルギーの影響を受けたようで
先週はとても騒がしい一週間でした。
 
 
 
これが、ドリームキラーなのか!
と思うことや

浄化なのか?と思うことが
立て続けに起こりました。
 
 
ドリームキラーとは
新しいことや挑戦をするときに
それを引き戻そうとする
人や出来事のことを言います。
 
 
 
 

先日、プレシャスチャネラー創始者の
星羅ちかさんと
その講座生さんとが集まる

参拝&ランチ会がありました。

もちろん、わたしも
わくわくで参加予定でした。
 
 
しかしその前日、

事故は起こったのです!!
 
 
 
足の指を重たい机にはさみ
動けなくなってしまいました。

立ち上がれないほどの痛みに耐え、
考えたことは

『このタイミングで…!?』

でした。
 
 
ケガをしたのは自分の不注意。

いつもならば、自己嫌悪におちいって
楽しみにしていたランチ会も
あきらめていたかもしれません、
 
 
 
しかしわたしは、
「行く」
と決めていました。
 
 
痛みが落ち着いてくると
少し冷静になり、
痛みをどうにかしよう、と
病院に行くことにしました。
 
 
家から病院までは、
徒歩10分程。

その距離を、30分かけて
足を引きずりながら歩いたわたしは
今考えると
バカだなぁと思います。
 
 
なんとかたどり着いた病院で処置をうけ、
レントゲンを撮ったら
骨に異常はなし。
 
 
ここでもまた
『よし、明日は大丈夫!』
と思いました。
 
 
 
最後の関門は旦那からの言葉。

「行かないっていう選択肢はないの?」
 
 
骨が折れていたり、
歩けないほどの痛みだったりしたら、
この言葉に
『行かない』と言ったかもしれません。
 
 
でも、わたしの中の
『行かない理由』は
なくなっていました。
 
 
次の日の朝、
わたしの足の指は
かなり腫れていました。
 
 
たくさん歩く参拝だけは、あきらめましたが
星羅ちかさんと仲間に会える
ランチ会には無事に参加。
 
 
思いがけない事故でしたが
自分で決めたことは叶えられる、

それを再認識した
出来事でした。
 
 
 
もし、星羅ちかさんの元で
学んでいなければ…
もし、行くのをあきらめてしまっていたら…

わたしは今も
自分を責めて落ち込んでいたと思います。

捉え方、見え方が変わると
世界は違って見える

ということを実感しました。

その後の浄化って
何があったの?と
気になる方は
 
かがやりさの公式ラインに
遊びに来てくださいね!

日々の出来事から気づいたこと
感じたことを
マイペースに発信しています。
↓  ↓  ↓
https://lin.ee/vmQN245

今日も
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪+

それでは☆彡
良い週末を!

あなたも、ケガには気をつけてくださいね。

プレシャスチャネラー協会
トッププレシャスチャネラー
かがやりさ でした。

らぶ (*o0u0o*)♪+

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事