Blogブログ

過去・現在・未来

皆様おはようございます!
トップ★プレシャスチャネラーの
紫道梨賀(しどう りか)です。

前回は、【タイミング】のお話をしました。

今回は【過去・現在・未来】の
お話をしますね!!

過去は自分が歩いてきた軌跡。

現在は、今生きている自分。

未来は、なりたい未来を想い描き向かっていく。

私は、このプレシャスの学び

(学びというより生活の一部になってます)
感じることを始めてから、以前よりも感や
引き寄せが強くなりました。

何かに悩んでいたらそのことについて
答えを持っている人に
出会ったり、紹介されたり。

あとは、母のことを考えていたら
電話が来たりメールが来たり。

自分と向き合うことで今、
何を求めているか、
何をしたいのか、
なにに迷っているのか。

自分に問うことです。
そして感じることです。

見たくないこと、後回しにしたいことは
潜在意識が都合よく目をくらませます。

後回しにする、見なかったことにする・・・

実は今、目に見えている物(出来事)は
すべて自分が思い描き引き寄せた現実です。

しかも自分で選んでいます。

ということは、現状や未来を変えたいなら、
自分の想い(思考)、決断、行動を
変えていく必要があります。

なかなか思い通りにいかないよ・・・
そんなことあるわけがないよ・・・

と思った方、いますか??

はい、それはあなたが今まで生きてきた
中での思い込みです。

「どうせできない」
「自分には無理だ」
「がんばってもダメだ」などの
否定的に考えてしまう思い込みの
ことです。

その否定的部分を変えない限り、
今と同じ事を繰り返し、代わり映えのない
生活の繰り返しです。

皆さんは自分についてどのくらい
知っていますか??

私たちチャネラーはそんな凝り固まった
考えなどに気づきを与えるセッションを
行っています。

どうして私はこうなのか、なぜなの??
ということを、私たちはクライアント様の
潜在意識に繋がり解決策を見出していきます。

気になる方は是非お声がけください。

星羅ちかさんの講座が気になる!
という方は

現在オンラインで
個別相談を行なっています。

少しでも興味のある方は
LINEでお友達になっていただき

『希望』 とメッセージをくださいね。

個別体験&説明会に無料でご招待します♪

https://line.me/R/ti/p/%40445yceui

いつもこのブログを読んでくださり
ありがとうございます。

人間関係に悩み行動に移せない
女性のための
トップ★プレシャスチャネラー
紫道 梨賀です。

最後までお読みいただき
有難うございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事