Blogブログ

最強ツールはプレシャスチャネリングにあり

クリスマスまで
1ヶ月を切りました☆彡

私事ではありますが
ジムに通い始めて1ヶ月が経ちました。

運動苦手、面倒くさがり、腰が重い
そんな私がジムに入会した理由は
セルフチャネリングでした。

今日は
そのセルフチャネリングについて
お伝えします♪

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。

プレシャスチャネラー協会の
多田美香(ただみか)です。

『ちゃんみか』と
呼ばれると喜びます・::・:(´▽`*)

皆さんはチャネリングって
聞いたことはありますか?

私はトッププレシャスチャネラーとして
お仕事をさせていただいております。

私が行なっている
プレシャスチャネリングというのは

人間の意識を100%とすると
約3%が顕在意識。
自分では理解している場所になり

残りの約97%は潜在意識。
自分では分からない無意識の場所となります。

その無意識の場所、潜在意識に
チャンネルを合わせることで
心の深いところにある
本当の気持ち、
本心を読み解いていくことが出来ます。

本当の私はどう思っているの?
私が心から望んでいることは何?
上手くいかない原因はどこから来ているの?

簡単な質問だと
『今日は何が食べたい?』とか
『今日はどんな服を着て行きたい?』
など色々な質問が出来るんです。

私は日常生活の中で毎日
チャネリングを取り入れています。

自分で行うセルフチャネリングは
ちょっと迷った時こそ頼もしい存在なんです。

なぜならそれは
本当の自分の気持ちが分かるから。

悩んだり、迷ったりした時に
瞬時に決断することが出来ます。

さて、ジムの話に戻ります。
入会のきっかけはお試し体験。

体験してみたら
とても気持ちが良かったのです☆

普段使わない筋肉を動かしたり
代謝が上がると同時に
ゆっくり身体の中で燃えていく感覚

それが
☆…☆…なんか新鮮….☆…☆

普段汗をかくことがないので
じんわり汗が出ていることにも
感動しました。

爽快感のある何とも言えない感覚
身体が喜んでいる感覚

セルフチャネリングで
その感覚に対して自分の身体に
問いかけてみました。

すると
私の潜在意識から
こんな事を感じ取りました。

それは
『身体の全身を動かすことで心を解放したい』
というメッセージと

『身体がものすごーく喜んでいる』感覚が
伝わってきたのです。

ジムに対して私の中で
きつい!しんどい!私には無理!!
って勝手に思い込んでいたんですよね。

だから私には向かないなって。。。

でも心の奥底では
心を解放したがっている私がいる。

それには
身体をフルに動かすことを
望んでいる私がいたのです。

セルフチャネリングのお陰で
その後も
ジムに通うたびに
心が解放されていく感覚が
とっても気持ちがいいです。
.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

おまけに
1ヶ月で1kg、ウエスト2㎝
という減量も出来て
楽しく通い続けられていることが
更に嬉しい( ●≧艸≦)

全ての答えは
自分の潜在意識の中にある。
チャネリングは
人生さえも変えることが出来る
最強ツールなのです。

プレシャスチャネリング育成専門家でもある
星羅ちかさんの講座は
なんと!!
チャネリングが出来ない人は
1人もいない!!!

今までの受講生さん達は
100%全員出来るようになっているんです。
その中の1人が私です(‘v`)

そんな驚異的なことが実現する
プレシャスチャネラー講座は
来年の1月から開催されます。

現在オンラインにて
個別説明会が行われています。

星羅ちかさんにお会いするだけで
もれなく元気にもなってしまうこと
間違いなしです。

少しでも興味のある方は
LINEでお友達になっていただき

『希望』 とメッセージくださいね。

個別体験&説明会に無料でご招待します♪

https://line.me/R/ti/p/%40445yceui

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ちゃんみかでした☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事