Blogブログ

「あなた(自分)のご機嫌の取り方」

おはようございます。

プレシャスチャネラー協会
今岡怜依(いまおかれい)です。

見えない未来が怖くて仕方ないあなたへ
「あなた(自分)のご機嫌の取り方」

昼間はまだまだ半袖
朝晩は気温が下がってきましたね。

そして何より湿度がなく
カラッとしていて
過ごしやすい。

そんな10月を迎えました。

お友達の暮らす地域では
もうストーブを出さなきゃ寒い。

別のお友達は、
まだまだ海に入れるよ。などなど

日本は広いですね。

北は北海道から
南は沖縄まで。

日本中を旅したい。

美しい風景を観て
ご当地の
美味しい食事をいただく。

歴史や文化に触れる。
少しずつ実践して

お伝えできればと
思っております。
さて、

「あなた(自分)のご機嫌の取り方」で
過去2回は

散歩して気分を変える。
寄り道して刺激を与える。

こちらをお伝えしました。

今日は

・汗をかくです。

巷では、
サウナが流行っておりますが

サウナで汗をかいても良いですし
運動してもいいですね。

サウナも運動もちょっと。。。。

そんな方は
お風呂にはいって

ゆっくり
湯舟に浸かってみては
いかがでしょうか。

体内の
余計な水分や老舗物が汗となり
一緒にストレス物質も
排出され
気分もすっきりします。

血液が全身を巡り
体のすみずみまで
栄養素を届けてくれる。

体が温まり
新陳代謝をあげる事で
肌の乾燥や
冷え性の改善にも
効果的です。

正に、
心も体も

「整いました」

整った後には
水分補給は忘れずにね。

プレシャスチャネラー協会所属の
チャネラーは

日々、
自分自身と向き合い
整え

愛と笑顔の循環
感謝を忘れず

クリアーな
チャネリングセッションに
臨んでおります。

次回もお楽しみにお待ちくださいね。

〜愛と感謝をこめて〜
プレシャスチャネラー協会
今岡 怜依

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事