Blogブログ

見えない未来が怖くて仕方ないあなたへ

おはようございます。

プレシャスチャネラー協会
今岡怜依(いまおかれい)です。

見えない未来が怖くて仕方ないあなたへ

前回は自己紹介でしたが、
今回は、

「あなた(自分)のご機嫌の取り方」
お伝えしますね。

以前の私は、

私なんて何をやってもだめ。
どーせ私なんか。

失敗したら、
やっぱり私は失敗しかしないよね。

私のバカバカバカ。

と言うように、
ネガティブワールドに
入ってしまって、
中々抜け出せない。

ウジウジウジ。。。

こんな私でも、
ネガティブワールドから
瞬時に抜け出せ、

ワクワク☆キラキラ☆の
ポジティブワールドへ
行けるんです。

これってまさに、

「自分のご機嫌は自分でとる」

これにつきます。

いくつか方法はあるのですが、
今日は1つお伝えしますね。

・散歩する

ネガティブワールドに入りかけたら
まず、歩いてみて。

20~30分
公園とか川沿いとか
自然に触れてみてください。

鳥の囀りを聞いたり
きれいなお花をみたり
心で感じて。

仕事中にそんなのできないわ。
そんな方は

トイレに立つだけでもOK!

歩くことで
気分が変わってきます。

気分が変わると
考え方も変わってきますよね。

まずは、行動してみましょう。

小出しにお伝えしていきますので
次回もお楽しみにお待ちくださいね。

〜愛と感謝をこめて〜
プレシャスチャネラー協会
今岡 怜依

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事