Blogブログ

闇の暗黒時代からの決意

はじめまして

今日は記念すべきメルマガ初投稿。
この度メルマガを担当させていただく
多田美香(ただみか)と申します。
『ちゃんみか』と呼ばれると喜びます。

私は38歳の時に、
お1人様生活を卒業。
出身地である神奈川(藤沢)から
結婚を機に千葉(成田)に移り住みました。

現在は、
登山とアウトドア好きの旦那さん(8歳下)
エレベーターにどハマり中の息子(4歳)
と3人で暮らしています。

私は30代で目には見えない
いわゆるスピリチュアルの世界を知りました。

自由に生きると決め
それなりに楽しく過ごしていましたが

好きな事をしているのに続かない。
自分を満たしているのに満たされない。
行動と結果が伴わない。
理想と現実が思い通りにならない。

これらのことが
腹立たしくなり
ネガティブだった性格は
更にひねくれてきいました。

私は悪くない!
なぜ私が変わらなくちゃいけないの!?
なぜ私がこんな思いをしなくちゃいけないの!?

どうして?なぜ?
と悲劇のヒロインを演じては泣く
の繰り返し。

最後は開き直って

はい、はい、全部私のせいですね
私は能力が低いから
出来ないのは仕方がないよね

今までこうやって勝手に
自己解決をしてきました。
本当に面倒臭い人です。

そして
41歳という高齢出産。
『子育て頑張ってね』の言葉を掛けられる度に
ストレスを感じ、

慣れない環境。
眠くても寝れない。
思い通りにならない状況。

息子のイヤイヤ期が絶好調になるころには
身も心もボロボロ。
ノイローゼ状態になっていました。

闇の暗黒時代。

そんな時に
オンライン上のイベントで受けた
星羅ちかさんの誘導瞑想。

瞑想の効果が感じられない私が
初めて効果を体感出来たんです。

それが
星羅ちかさんとの最初の出会いでした。

この人の側で

本当の自分を知りたい。
駄目な自分をもう卒業したい。
私は本気で自分の人生を変える
と覚悟を決めました。

そこから
私の人生が変わり始めました。

講座の半年間で自分と向き合い
合格率約15%といわれる
トッププレシャスチャネラー試験にて
ダントツの成績で合格。

今ではプレシャスチャネラー協会にて
トッププレシャスチャネラーのリーダー
として所属。

チャネラーとして
お仕事もさせて頂いております。

ネガティブな私を作り上げたのは

自己肯定感の低さ。
自信の無さ。
自分への信頼の無さ。
でした。

同じ様に悩み苦しむ方達の気持ちは
経験しているからこそ痛い位分かる。

ネガティブだった私が
変われたからこそ
言葉にして伝えていく事が出来る。

猛暑のように熱くお伝えしましたが
次回はその変化の過程をドドーンと
惜しみなくお伝えしていきますよ。

次回の投稿でまたお会いしましょう♡
ちゃんみかでした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事