Blogブログ

悩み行動に移せない方へ あなたの潜在意識と繋がる プレシャスチャネリング!

皆さま、はじめまして!

プレシャスチャネラー協会で
◆トッププレシャスチャネラー
◆専任講師
◆TA(ティーチングアシスタント)
を担当しております。

紫道 梨賀(しどう りか)です!

私は北海道出身
高校教師の父とパートの母
年子の弟の4人家族で
のびのびと育ちました!

これからこのブログを
担当させていただきます!

\\読むだけで幸せを引き寄せる☆
プレシャスブログ//

読むだけで??
引き寄せられるの??
と思うでしょうが、

私が身をもって感じ
行動してきたこと、
変わってきた変化を
お伝えしていきますね!

2014年に結婚、2015年出産。
息子が生まれ7年・・・・

実は8年前から耐え続けていたんです、
旦那からのDV・モラハラ・酒乱・・・

2021年8月に
星羅ちかさんと出会い、
旦那を変えられないから
まず自分を変える。

自分に目を向け見つめる中で、
先月、息子(小2)を連れて
逃げるように家を飛び出しました!

現在は、シングルマザーで
新生活を始めています。

夢・憧れだったカフェでのお仕事が実現!
オンラインのお仕事と
ダンスインストラクターの復活!

なりたい未来をすべて手に入れました!
自分でも大変化に信じられませんが、
何をしてきたのかを詳しく
お伝えしていきますね!!

現在まで50名以上のセッションを担当、
人間関係にお悩みの方へ
私の経験やチャネリングを通し
光の架け橋となれますように☆

カラーセラピストを生かし
選んだカラーからその意味や
チャクラカラーセッションとしても
お伝えをしています☆

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています!

宜しくお願い致します☆

プレシャスチャネラー協会
紫道 梨賀

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事